妹が夜のお仕事していました

私には今二十歳になったばかりの妹がいます。そしてその妹が、なんと夜のお仕事を始めていたのです。

以前は銀行員をしていたのに、いつのまにか仕事を辞めて二十歳になったと同時に夜のお仕事へと転職していました。それはキャバクラでした。
妹はキャバクラ嬢として働き始めていたのです。今はまだ見習いだと言ってますが、そろそろ本格的に働き始める時なのです。十八歳を過ぎた頃から実家を出て、一人暮らしをしていました。だから正直、転職をしていた
ことも家族みんな知らなかったのです。私しかそのことに気づいていません。両親にも言えません。

妹の先輩がキャバクラ嬢をしていて、とても贅沢な生活をしていたのです。その生活に憧れていたのでした。そして堅い銀行員を辞めて、先輩の働くキャバクラで働くようになったのです。
私はその先輩を知りませんが、妹はそそのかされているのかもしれません。大人しくて静かな妹に、夜のお仕事なんて務まるはずがありません。ましてやキャバクラ嬢なんて、できるはずがないのです。

でも妹は真剣だったのです。贅沢な生活を送るためにも、どうしてもキャバクラ嬢として頑張りたいと言ってます。その道でナンバーワンになって、有名になりお金を稼ぎたいと言っています。そうやって意気込んでいるのです。妹はやる気満々なのです。

だから私は応援しようと思います。同じ女性として、わかる気持ちもするのです。家族には内緒で、妹を応援しようと思います。

Comments are closed.

Post Navigation