池袋の風俗はエロい

池袋と言えば風俗店がかなり多く明るい系の女の子が多くいるイメージがありますね。

大きな都市ですしデリヘルなんかも数が多くコスプレからギャル系など様々なお店がありますが、痴女系のお店も中々いい感じのモノが多くて良く行っています。
この前行った池袋の痴女デリヘルでは痴女コースからM性感コースまで揃えていて、プレイ道具やオプションも数多くあり、選ぶ前から興奮してきちゃいました。

今回選んだ女性は28歳のお姉さん系で黒髪ロングがとても似合う人でした。プロフにあった写真がOL姿のパンツスーツでとても雰囲気があったので、今回は女上司に誘われちゃうプレイにしたいとお願いしてホテルへと行きました。そしてドアが開くとまずは挨拶代わりに抱きしめられちゃいましたが、そのパンツスカートから伸びる黒いストッキングの脚で僕の股間をグリグリして来ました。

玄関先の壁に寄られて逃げられないまま膝の感触を味わっていて、もう僕の股間はかなり硬くなってしまいました。
そしてシャワーを浴びますが、そのペニスの洗い方もまた焦らすような感じと丁寧な亀頭洗いで悶絶してしまいそうでした。
そしていざベッドに行きプレイ開始です。酔った後上司の家に連れて行かれ気がついたら拘束されていた的な感じでプレイが始まり、僕の上に立った彼女のストッキング越しの股間がユラユラしていた釘付けになっていると、そのまま腰を下ろして顔面騎乗が始まりました。

そこで気づいたのですがストッキングの下はノーパンでかなり濡れていたのでとても興奮しました。そして執拗なローション手コキが始まり、最後は睾丸責めをされながら大量に射精をした終わりました。
池袋はいいお店が多くてまた来たくなっちゃう街ですね。